手塩屋 瀬戸内産塩レモン味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー



日に日に暖かくなって来たせいか、自販機のあったかい飲み物が少なくなって来ました。


あったかいほうじ茶がなくなりました。

ほうじ茶は冬の飲み物なのかなぁ…


夏は冷房で冷えた体にあったかい飲み物欲しいから、夏も自販機にあったかい飲み物があればなぁと思います。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日のおやつお茶


亀田製菓

手塩屋 [ミニ]瀬戸内産塩レモン味



期間限定ピンク音符


手塩屋、だしが利いておいしいよね。


塩レモン味は、塩の加減とレモンの酸味のバランスが良く、それにだしの旨みがプラスされておいしいです爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日通勤とか買い物で歩いてるので、時間を取って散歩はしないなぁ。






ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪