津軽弁ラップだ(σ´Д`)σヨー | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー



今日は夏休みです音譜

夏休みが1日残っていたので、3連休にくっ付けて、4連休にしちゃいました!


映画を観たり、買い物したりしようと計画していたけど、先週の転倒で目の周りがパンダ状態なので、家で過ごしています。


でも顔のかさぶたは取れて、皮膚の回復力にビックリです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


名曲『俺ら東京さ行ぐだ』から35年

元祖・日本語ラップの元祖らしい…


吉幾三さんが全編津軽弁のラップ『TSUGARU』をリリースしましたカラオケ


津軽弁が解らない人には、意味不明なんだろうなぁ(^_^;)



吉幾三さんの後ろに映っている白いお家は、五所川原市金木にある吉幾三さんのお宅かも。



津軽つながりで…


工藤パン
黒糖カステラサンド チョコクリーム


カステラサンドに黒糖が出ました。
しかもチョコクリーム

甘いので、苦めの緑茶といただきましたお茶

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


パソコンのタイピング得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひらがな入力でブラインドタッチの練習をしたので、アルファベット入力ではキーボードを見ながら打ってます。






ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)ノ~~ ♪