フレグランスUV | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはクマ


今日は週間天気予報では雪になっていたのが、曇りのち晴れに変わりましたブルー音符


では、買い物に行きますか ε=(ノ・∀・)ツ財布


というわけで、まずはツルハで買い物キラキラ


紫外線対策しなきゃと思い、お買い上げ~


KOSE サンカット フレグランスUV パーフェクトジェル
ほんのり甘く爽やか 満開に咲き誇る桜&ピーチの香り

数量限定流れ星

スーパーウォータープルーフなのに、石鹸で落とせるのがうれしいです。

紫外線(SPF50+ PA++++)だけでなく、花粉・ちり・ほこりなどの環境ストレスから肌を守ってくれるアレルガード機能もあるそうです。

へぇー、今は日焼け防止だけじゃないんだね。
雪が解けて、埃っぽかったり、乾燥で肌がデリケート状態の今の私にはアレルガード機能はありがたい!

ありがたや~、ありがたや(人´∀`)♪


ツルハで買い物のあとはマックスバリュキラキラ

必ずチェックするあわしま堂の和菓子お茶

新商品のこちらをお買い上げ~

あわしま堂
わらび餅
きなこ、おいしい( ̄¬ ̄)

やや大きめのわらび餅で、ひとりで全部はお腹いっぱいになりそう(*´艸`*)

私は母と半分ずつ食べました。
昼食前だから(^^;

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


コンビーフの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほぐして、ポテトサラダに


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

朝ドラ「なつぞら」

なつが東京のお兄ちゃんに書いた手紙を出してもらうため郵便代の10銭と一緒に郵便配達員に渡したけど、お兄ちゃんからの返事が来ない。

(*`エ´) あの郵便配達員、ちゃんと出してくれたのかな?







ではまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪