(σ ̄ー ̄)σ ふらのッち、みっけ! | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはレレレのおじさん


今朝可燃ゴミを出しに外に出ると、昨日シャーベット状だった雪が冷え固まっていました。

わが家から集積場まで1分かからないくらいなのに、ペンギン歩きだと3倍時間がかかったように遠く感じました(^_^;)


そんなわけで、今日は何処にも出掛けないと決めたのに、いつも行ってるスーパーの駐車場に移動の刃物研ぎ屋さんが来るので「包丁を研いでもらって来て」とミッションきらきら


少し雪が解けたくらいの10時半頃に、包丁4本を持って行ってきました。

繁昌しているのか、出来上がりが午後1時半だと言われたので、また行かなきゃならねぇスカル

気温が下がらないといいけどなぁ。


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


包丁研ぎ屋さんに包丁を預けたあと、スーパーで買い物していたら、見つけたよ!

神戸マダムのブロ友・おたまさんがお気に入りのJAふらの「ふらのッち」

うすしお味で大人の胃にはうれしいあっさりしたポテトチップスです。

じゃがいものおいしさがよく分かる、いい塩加減だと思います。

次は、コンソメ味も食べてみたいな矢印


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


BBクリームがなくなりそうなので、ドラッグストアに行き、あれこれ試して、KOSE エルシア プラチナム クイックフィニッシュ BB モイスト(鈴木京香さんがCMしてるBBクリーム)に決めました。
今だけ限定で、オールインワンの保湿ジェルクリーム(20g)が付いてます。

オールインワンジェルは、Wコラーゲンとヒアルロン酸配合なので、ふっくらとした弾力がある肌になれそうな気がしました。

BBクリームは、あご・両頬・鼻・額にポンポンおいて、のばすだけでスピーディーにメイクが出来ていいですねキラキラ音符


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです。



ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

2025年の大阪万博
自分の年齢が幾つになってるか考えたら、恐ろしくなりました Σ( ̄ロ ̄lll)




ではまた明日たまちゃん野口さんまる子おしまい