スパイス薫るカントリーマアム | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは野口さん



今日のおやつ


期間限定!!


不二家 カントリーマアム mini チャイラテ

スパイス薫るコク深ミルクティーと書いてる通り、袋を開けたらスパイシーなかほりおんぷ

どれどれ、実食 (゚〇゚)

最初はスパイシーだけど、あとからミルクのコクが口の中に広がります。

これは、好き嫌い分かれる味かと・・・・

私は嫌いじゃないけどね。


キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてないなぁ。
食べるとしたら、骨なしがいいです。
ファミチキが一番好きです鳥


キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

今日は先週型どりをした歯が出来るので、歯医者に行くため、休みをもらって一時間早く帰ります。
左上の5番目から奥にかけてブリッジになるのかなぁ。
治療が終わると、やっと奥歯で噛んで食べられます。
歯が有ると無いとでは、こんなにも味が違うのかと感じます。
歯は大事ですね。





ではまた明日永沢君まる子たまちゃんバイバイ