ごくごく( ̄▽ ̄)=3 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはパステル言葉/やぁ



今日のぐっちゃん地方は薄い雲が広がって、昨日より気温が低いです。

カーディガンの中は半袖は寒いので、7分袖のシャツを着ています。


ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ


寝相が悪くて寝冷えをしないように、少し厚着をして寝たら寝汗をかいてしまいました(^o^;)


起きたら、すぐに水分補給しましたミネラルウォーター



コカ・コーラ
い・ろ・は・す 二十世紀 梨 エキス入りふなっしー2

甘くて瑞々しい梨の味がして、さっぱりしました( ̄▽ ̄)=3

ビタミンB群が入っているんですねふなっしー

ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ

昨日のお昼に作ってみました(* ̄ー ̄)


キッコーマン
うちのごはん 千切りキャベツのもちもち焼き

カット野菜のキャベツで作れ、材料をビニール袋に入れてモミモミするだけで下準備ができます。


きれいな形に焼くつもりだったのに・・・・


でも、もちもちした食感でコチュジャンが利いておいしかったです。


ごま油で焼くので、香ばしいです。


ビールのおつまみにしてもいいかもビール


ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ ミドリネコ


マイメロディは、はりねずみくんからお花をもらったみたい!mymelody
あなたはお花をもらったことある?もらったらうれしい?爆  笑赤薔薇


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


お花をもらったことありますよ*花*


私の二十歳の誕生日に高校時代の友達が突然わが家にやって来て、バラの花束をくれました。思いがけない出来事で、今でも忘れられないです。





ではまた明日くまくまハロウィーンパンダトトロアンニョン