ぐびぐび( ̄▽ ̄)=3 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはミニオンデイブ



今日のぐっちゃん地方は雨です雨汗

靴に雨がしみて、靴下の親指が濡れてつま先が冷たいです(;´д`)


湿度が高いのでコピー用紙もしっとりしてるのか、紙詰まりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


早く梅雨あけしないかなぁ。

まだ青森は梅雨あけしてないのです。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


連休中に飲んだぐびぐび生ビール

o(* ̄○ ̄)ゝ1日1缶ですよ~


アサヒ スタイルバランス
シークワァーサーサワーテイスト

ノンアルコールなので、シークワァーサージュースですねルンルン

スッキリした味で、暑い日にオススメきらきら


GRAND KIRIN
GALAXY HOP(ギャラクシーホップ)
限定醸造です。

泡までフルーティきら

アルコール度数4.5%だけど、私には5.5%との違いが解らなかったですヽ(;´ω`)ノ

缶のデザインがいいなぁ(*´ω`*)


ぐびぐびのおつまみは↓

Calbee じゃがビー
七味マヨ味
通常品より塩気が少ないです。

スルメに七味マヨネーズつけてる感じに近いかもイエロージャンガリアン

じゃがりこも好きだけど、じゃがビーの方がもっと好きです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありま~す(* ̄∇ ̄)ノ

高校卒業したら、東京の大学に行きたかったけど反対されて、地元の短大に行きました。

そんなことがあったので、短大卒業後の就職は東京に行ったらいけないと思い込んでいました。

今となっては遅いけど、ダメ元で東京に就職したいと言えば良かったなぁと思うことがあります。
出版の仕事がしてみたかったのです(^。^;)


もし東京に住むとしたら、隅田川が見える付近の下町に住んでみたいです。

それか、港区 (* ̄ー ̄)

無理だけど(o´▽`o)ノ










ではまた明日ふなっしー2ぺんぎん?読書プードキンちゃんおしまい