お買い上げヽ(*´∀`)ノ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはキティ2



今日は雨のぐっちゃん地方です雨

正午頃、雷がゴロゴロ雷



今日の朝ドラで、鈴愛ちゃんと正人君が花火をしているシーンで、公園にある自販機が気になりました。

自販機に「SUNTORY」じゃなく「YONTORY」って書いてある。


ヨ、ヨントリー(´・ω・`)?

やだ、ヨントリーだって~ ヾ(≧∀≦*)ノ〃


どんな商品があるのかな( *´艸`)

たとえば、「ボス」じゃなくて「親方」とか、「午後の紅茶」じゃなくて「真昼の緑茶」とかあれば面白いなぁ爆笑



kirakirakirakirakirakirakirakirakirakira



昨日行ってきた『スイーツ・パンマルシェ&グルメ博』(さくら野百貨店弘前店で開催中)で買った商品です。


大阪・堺「パンドサンジュ」

とびばこパン1個443円

かわいい!!

とび箱の形をした箱に入っています。

天然酵母の菓子パン生地で作ったスイートブレッドです。

スライスの仕方は、とび箱のように横にスライスして欲しいそうですが、不公平だと思う方は均一な大きさになるように縦にスライスしてくださいということです笑

限定の水玉ブルーベリーのとびばこパンもありました。ちょっと高いから買わなかった。

ミニとびばこパン1個270円
こちら具材が入っています。
私はブルーベリーとずんだあんとつぶあんを買いました。他にチョコやカスタードもあります。


東京・浅草「浅草さくら」
冷めてもサクサク音譜

旬が変わればメニューも変わる一期一会の商品ばかりなので、どれも食べてみたかったです。

昨日は、3種のベリー、ほうじ茶と胡桃、マンゴーオレンジ、檸檬クリーム、アールグレイを買いました。


kirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

昨日はシャンブルにも行きました。
ピアスを買いました。
こちら、500円也キラキラ音符



kirakirakirakirakirakirakirakirakirakira



タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


軽自動車の助手席に乳幼児を座らせているのに、車内で喫煙しているお母さんを見かけると、こりゃぁ~ ι(`ロ´)ノと言いたくなります。

歩きタバコも嫌ですね。
タバコを吸ってる人の後ろを歩いてると、煙がかかるのが不快です。

信号待ちで、小さい子どものそばにタバコを吸ってるおっさんが立っていて、小さい子どもの目の辺りにおっさんが持ってるタバコがあったので、わざとおっさんと小さい子どもの間に入ったことがあります。




ではまた明日パンダにゃんごすたータラちゃんバッグ白クマひよざえもん ラブラブおしまい