今日のおやつは、ソース味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんんちはきのこ


今日は、昨日より最高気温が5度も低くなる予報なので、使い捨てカイロを貼って出勤しました。


電車の運転士さんが忘れたのか、節約なのか、車内が冷え冷えとして、自販機で買ったホット飲料で手を温めていないと寒くてたまりませんでした(^_^;)


電車と言えば、前に記事にした女子高生たちは、相変わらず駅のパートさんの迷惑も考えず、タラタラと電車を降りて、彼女たちを見ていてイラッとします(*`Д')


今朝も電車が着いて5分くらいして、タラタラと降りて来た数名の女子高生。駅のパートさんが電車の方を見て、もういないと思い改札口のドアを閉め、トイレに行きました。すると、電車から女子高生が二人降りて来て、閉められたドアを開け改札を通り、学校へ。

もう、呆れてしまいました。駅の方でも学校に電話すればいいのにと思います。



鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼きそば、たこ焼き、チャーハン



今日のおやつ

亀田製菓 揚げ一番 ソース味kirakira 
オタフクソースを使用した期間限定の揚げ一番です。

ソースをかけたフライに似たような味でした。

洋風な揚げ一番です♪



昨晩、安室奈美恵「告白」という番組が10時からNHKで放送されました。
デビューしてからすぐは売れなくて悩んだこと、5枚目のシングルがヒットして喜んだこと、出産して復帰してからファンにあたたかく迎えてもらえたことなど、安室奈美恵さんの素直な気持ちを聞けたように思います。



ではまた明日ねこおしまい