アクエリアス経口補水液飲んでみた❗️ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは言葉/やぁ


今日のぐっちゃん地方は雨雨雨

徒歩通勤で汗をかくので、インナーの替えを持参しました。

職場に着いてから、クールタイプの汗拭きシートで体を清潔にして、インナーを着替え、サッパリしましたおんぷ


湿度が高くなりそうなので、室内熱中症の予防に経口補水液を飲んでみました。

アクエリアスから出た経口補水液ですミネラルウォーター

通常品のアクエリアスより塩分を感じます。
しょっぱいので、塩水を飲んでるような・・・・

時々、甘めのコーヒーで口直し☕️

⚠️「電解質の濃度が高めの飲料水なので、乳幼児あるいはナトリウム、カリウムの摂取が制限されてる方は医師に相談してください」と注意書があります。


さっき、東京の友達からLINEが来て
「東京は35℃」だって~
こちらは湿気でじめじめ(-ω-;)
紙がシナシナしてる。


今日のお昼🥐
工藤パン 海峡クロワッサン 新発売

津軽海峡の塩を使ってます。
なので、サッパリした味のクロワッサンです。

しかも、ボリュームが でか
2個入りかと思ったら、でかいのが1個❗️
ちょっとモフモフしてるし笑


ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルクですね♪
ヨーカドーのポッポで期間限定で、ラムネ味のソフトクリーム食べたことあったなぁ。
また食べたいなにこにこ



ではまた明日ヾ(*゚ω゚)ノどーもくんバイバイ