うまっ( ̄¬ ̄) | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちはモグラ


昨日は仕事帰りに、さくら野百貨店 弘前店で開催中の 「日本の味めぐり」 に行って来ました=

弘前初登場のお店でお買い物キラキラ

神戸フランツ(兵庫)

神戸魔法の壺プリン

とろとろクリーミーなプリンおんぷ

魔法にかかったのでしょうね。あまり褒めない母が「これ、おいしい」と言っていました香

限定の苺味は、私が行った時には既に完売。残念でした顔7



焼肉 くろげ(山形)

米沢牛コロッケ、だだちゃ豆入り米沢牛コロッケ牛

しっかり味がついているので、ソースなしで食べられます。



櫻井家 塩ラーメン(北海道)
林家木久蔵ラーメン(東京)

あの、林家木久蔵ラーメンがありました。

前から食べてみたいと思っていたので買ってみました。

そして、今日のお昼に食べましたラーメン

スープがおいしい!!

懐かしく、ホッとする味でした。

チャーシューがなかったので、パストラミビーフを入れました。

おいしかったε- (´ー`*)



ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

相手の嫌いな部分を否定しないことかなぁ。




では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪再見