こんにちは。桜新町のヒーリングサロンHealing B eautyaoですニコニコ

5月から【生命の樹カウンセリング】が本格始動します音譜

【生命の樹カウンセリング】とは

10個の丸(カウンセリングでは12個)と22本の線からできた図形である生命の樹。旧約聖書のアダムとイブのお話にでてくるの樹木を表しています。そしてこの図形は私たちがそれぞれ生まれてくる前に持ってきた青写真の様なものなのです。それを色が持つメッセージで分かりやすく説明をするカウンセリングです。「人生をよりよく応援する」セッションです。



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



モニターさんの感想です

↓↓↓↓↓↓

これまで、フラワーエッセンスや占星術など様々なワークを通して「自分探し」をしてきました。
それらの学びから、「きっと私はこうなんだろうな~」と何となく描いていた自分像がありました。
生命の樹のセッションでは、そんな自分像の中で、特に苦しみを感じてきた“ツボ”のような部分が表れていたように思います。
突かれると痛いが、後からじっくり効いていく感じの…。

家で自分の生命の樹を眺めていると、正直馴染みのない図形ですが、10色しかない(多くの方は12色)私の樹も「これはこれでいいんじゃないか」と思えて、なぜか愛おしく感じてしまいます。

セッション前に描いていた自分像に10の色が加わったことで、以前より自分が親しみやすく、受け入れられるようになった気がします。

{36CBA471-3CDB-4579-8CAD-6240DD04FFFA}



強化したい部分を、色を用いて高められるというのは興味深い。
私は4と5がオレンジ。
実は、夫婦間で事件があって、気持ちを新たに自分を変えよう!と引っ越してから、なぜか家の中にオレジ色が増えました。

7はイエロー。
オレンジと同じくらい黄色も家庭に取り入れていました。
どちらも無意識ですが、家庭内は以前より平和になり、少しずつ育児の苦しみも減っています。色の作用かな??



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

モニターのI様は清楚可憐でありながら芯が強い素敵な女性です。
そんな印象とはちょっとちがうゴールドやバイオレットの本質や精神性。彼女の中には規格外の大きなエネルギーが眠っていることを生命の樹は示してくれていました。
トラウマや自身が持つ苦しみはやがて彼女の中で素晴らしい知恵となり変革の風を自身にも周りにも巻き起こすのかもしれません。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


【生命の樹カウンセリング】5/1より
90分18000円
カウンセリング→10分のリーディング(整体)→フラワーエッセンス(お持ち帰り頂けます)