おはようございますニコニコ

本日も
ご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ




旦那様が突然
お昼ご飯を食べに
帰ってきましたびっくり家ワオ



三太には
大歓迎のハプニング爆笑



予想外の
『ただいま〜』に

嬉しくて
頭から突っ込んでいきます照れ

必殺三太ドリルドリルドリルドリル


頭グリグリ
体スリスリ

尻尾は
千切れんばかりに
動かして(。 >艸<)


旦那様に
散々可愛く甘えて見せて

私には
このドヤ顔です(笑)


 
小悪魔かっゲロー!!





でも
どんな気分の時だって

こんなに
嬉しそうな三太を見ると
笑顔が溢れてしまうのです乙女のトキメキ


三太は我が家の
カスガイだねウインクドキドキ





狂ったように
暑い日が続いていますが
体調にはお気をつけ下さいねおーっ!


皆様が
笑顔溢れる1日と
なりますように。。。






本日も
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン