頑固なセルライトの除去に!
悩みのタネ首デコルテのブツブツイボに!
日本人の体質にあった玄米からできているよ!

再身玄米クリーム 
使ってみましたー!


まずはダイエット効果にありがたい
食欲抑制効果 がある
グレープフルーツの香り
キツくもなくほのかにちょうどよく香り
リラクゼーション効果も抜群!
悩んでいる部分に頑張って塗り込む!
初めは白く伸びるんだけどマッサージしていららうちに肌に溶け込んでいったよ!
妊娠でたるんだお腹と
二重顎にたっぷり塗りました!
えっ!って驚くほど一晩なのに
すっきりしている!うれしーい!

ビタミンEが配合
血行促進 、抗酸化作用 、美肌作用
してくれるから、塗ると身体がポカポカするの!
だけど、めちゃくちゃ熱いわけじゃないから
一年中つかえる!
温まって代謝もあがるといいなー!っと期待
医薬品にも使われている
ガンマオリザノール が
天然ビタミンE と相乗効果で
血行促進がすごいみたい!

目的効果に書いてあるように
セルライト除去 にも対応
セルライト除去対応のクリームって
エステで買うと何万もするから買えない続かないのが現実だよね。
それを考えると 大容量だし
本当に悩んでいる人なら是非購入すすめるよ!

抗酸化作用  って何に効くのかなーと
思ったけど、美白に効くみたい!
まだ、数日だから美白は感じてないけど、

むくみ解消  、たるみ改善  は
本当に感じているよ!

冷えが敵の太ももセルライトも
がんばって除去するぞー!





#リンパル
#コエタス

#りんぱる#引き締め#美肌#美白#冷え性#妊娠線#代謝アップ#エイジングケア
#セルライト#一般社団法人再身美容研究会@saibiken
#アラフォー美容
#アラフォーダイエット
#アラサー美容
#アラサーダイエット
#首のシワ 
#首のイボ
#コスメレポ 
#美意識向上委員会 
#美意識高い人と繋がりたいたい