術後18日目 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

メリークリスマス🎄🎁🎅


うーんえーん
そんなことより子宮が痛いもやもや
お腹の傷の痛みはもう無い
生理終わって出血はほとんど無しだけどオリモノがまだ出続けてるし子宮がギュンギュン痛いのです

ロキソニン飲めば収まっていたのがなんだか効かなくなってきた?
飲んでも痛い

そう、これはラミナリア入れられた時と同じ様な痛みだ



子宮の入り口が頑張って閉じようとしているものをひろげてるからの痛みなのか

ロキソニン効いて

ずーっと痛いわけじゃなくて波で来る感じ
キュー
キュー
ほんと痛い

三ヶ月はチューブいれておくって三ヶ月この痛みを我慢しなくてはいけないのは無理だ

痛み止め効いてくれないと困る

赤ちゃん授かれるかもわからないのにこんなに痛い思いして毎日過ごさないといけないなんて
何してんだろ