手術翌日 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

朝起きたらというよりもうつらうつら〜
昼ぐらいかな?って思ったらまだ朝の6時とかね笑い泣き笑い泣き
昼前に一回起き上がりました口笛
痛すぎて無理ショボーン
ロキソニンまたもらってお昼ごはんおねがい
手術当日の夜はプリンかゼリー食べていいよ〜ってキョロキョロ
え?
当日から食べていいの?
お昼も普通に肉うどん照れ
腹切ってますけどよか?


食べた後しばらくしたらガスも出ましたーラブ

それからトイレまで歩きました爆笑
からの尿管も外れて足のマッサージも外れて酸素のマスクも外れて(そうそうから外したったけど)あとは点滴と背中からの麻酔だけおねがい
夜ご飯も食べてデイルームまでお茶を汲みに二回行ったしアイスノンも自分で取りに行きました爆笑
痛みは動くとすこしまだあるけどおばぁちゃんスタイルでゆっくり歩いてますニヤリ
同じ体勢で寝すぎて身体中がとりあえず痛いガーンえーんガーン
明日にはもっと体がらくにってるんかなぁ口笛
五年前の手術より半分ぐらいのえらさな気がしますニヤリ
こんなにも違うんだなぁニヤリ
この後感染起こしたりするタイプなのであとはおとなしくしまーすお願い