D3移植周期突入6回目だよー頑張るよーーーーーーーーーこないだ京都に恒例1年に1回... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

D3🙌 移植周期突入💓 6回目だよー😂 頑張るよーーーーーーーーー🙄 こないだ京都に恒例1年に1回の癌封じのお参り行ったついでに😙 子授けのうさぎ神社💓岡崎神社へお参りしてきました😍 うさぎおみくじ引いたらなんと💓大吉😳❤️ 幸先いいんでないでしょうか😙 黒うさぎさんのお腹もなでなでしてしきました❤️ うさぎさんは子沢山だそうな🙄 ちなみに……縁切り神社で不妊との縁も切ってきました(笑) お札に切りたい縁と結びたい縁を書いて…… 穴をくぐってまた戻る😳 股関節つったよねーー😭わら 悪縁を切って良縁を結んできまきた🙄❤️ これで上手くいくでしょう🙌 ちなみに…… ホルモン補充となりました🙌 自然周期周期では2回ともキャンセルだったからね😭 いま、会計まちだけど今回は高いけど水素?処方されたよ? 40歳以上の採卵の時に処方するんだけど私の場合は子宮の活性酸素を活性化ってゆってたわ😑 なに?水素水? 怪しくない? 寝る前に牛乳に混ぜて飲んで歯を磨いて寝てゆーてたわ(笑) 歯を磨くまでいる? 効果あるのか🙄 またアップします🙌 #体外受精 #ホルモン補充周期 #6回目の移植に向けて #着床したい #最近コメントいいねできてません #今回も無でいこう #お金が無い

yuka_koさん(@_yu____92)がシェアした投稿 -