リセットーやっぱりホルモン補充やめると3日でリセットする私の体笑図書館で新刊の所にあっ... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

リセットー❤️ やっぱりホルモン補充やめると3日でリセットする私の体🙌笑 図書館で新刊の所にあった\_(・ω・`)コレ🎉 #先生!私は妊娠できますか? 思わず借りてきてしまった😂 いくつかご紹介🎉 💬子供が欲しいのに子供を見たくないのは 🅰️それだけ一生懸命取り組んでいるってこと 自然な感情で決して心が狭いわけではない 💬不妊治療、保険が聞かないのはなぜ 🅰️国の医療費が財政難だから フランスは保険適用だって 💬リラックスしろとか気分転換しろとか……簡単にできません。どうしたら悩まなくなるのか 🅰️不妊治療は終わりが見えないから、将来のことを考えて不安になるのは当然。辛い時は、落ち込み、抑え込まなくていい。 むしろ、悲しい自分の事も受け入れてあげる。 泣いたっていい。涙を流すことで浄化作用。 無理にいつもポジティブでなくてはと思うことはない。 「前向き信仰」にとらわれないで。 ネガティブだって妊娠するときはする。 💬食事、コーヒー、お酒 🅰️食事→コンビニ弁当❌添加物は体を酸化させる 低糖質、高タンパクの食事 コーヒー、お酒→過剰摂取じゃなければ神経質にならなくても大丈夫!タバコは絶対ダメ❌ 色々書いてあって勉強になりました🙌 ということでD3に病院いってきます🙄 移植周期入れるのか🙌🎉

yuka_koさん(@_yu____92)がシェアした投稿 -