昨日クリニック行ってきましたー診察台あがるなりDr「ん?んんん?子宮ちっちゃいなー?」... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

昨日クリニック行ってきましたー🙌 診察台あがるなり Dr🏥「ん?んんん?子宮ちっちゃいなー?」 私「……え?私の子宮小さいの?(心の声)」 Dr🏥「あー、そんなこともないか30mmはあるで普通かーって」 ……………… おーい🙄🙌 そっちで、勝手にしゃべってそっちで勝手に解決しんでくれーい😞‼️ モヤモヤするやろー😤 許容範囲やけど小さめってことやろか🤔💦 * * * そして昨日から点鼻薬始まりました‼️ #ナファレリール 1日1回 薬は💊#メトホルミン 継続して飲んでます💊 #ルトラール と #プレマリン が今日で飲み終わります🙌 リセットしたらいよいよ採卵に向けて始まります❤️ この、クリニックで1番オーソドックスな誘発にするって🙌 #ロング法かな エコーで卵巣みてたけど卵がいくつかあるって言ってた🤔 それそのまま誘発にはいっていいんだっけ😰 先生早いからなーんにもきけない😭 先生にいわれるままとりあえずやってみます🙌 * * * 昨日、その前のpicにはいいねや暖かいコメントありがとうございました😭💕 皆さんと一緒に頑張らせて下さい😭🙌 #ivf #体外受精 #トラケ #基礎体温初心者 #基礎体温初めてつける #体外受精必要ないって前の病院で言われたけど #ちゃんと測れてるのか?

不妊治療専用さん(@_yu____92)がシェアした投稿 -