転機に後押ししてくれるCD ー 龍珠:愛新覚羅ゆうはん先生開運グッズ | 女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

開運と綺麗、どちらも叶える♪福寄せ小顔表情筋講師です。
まさに、開運も綺麗も叶える表情筋トレーニングをお伝えしています。

今回オススメするのは、
愛新覚羅ゆうはん先生の
開運するCD、「龍珠」

CDのプロモーションビデオです。
映像も綺麗なので、ぜひご覧ください♪


私なぜか、このCDを聴くと、変化というか、転機が訪れるんです‎!
転機に偶然、聴いてるとも考えられますが。

ぶっちゃけ、最初にこれ聴いた時は、転職することになり、そのための行動を起こすことができました!

今後のことに迷いがある、どちらに進もうか悩んでいる、など、
一歩踏み出す勇気がなかなか出ない、という方には、特にオススメです!!!

きっと、背中を押してくれ、一歩踏み出すことができるでしょう。

しかも、12月25日までキャンペーン中でものすごーーくお得に購入できます!!
ぜひぜひ、いまのうちに!

購入はこちら!!
私の場合は、背中を押してもらえた、というよりも、
蹴っ飛ばされたくらいの勢いでした(笑)

でもさ、悩んだり迷ったりしてるより、
さっさと行動したほうが時間や心のムダ遣いしなくて済むよね‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

以下、上のリブログから読んでほしいけど、一応、転記です。



【新月】龍珠【GOGO Ryujyu スペシャルプライスキャンペーンスタート!】

 

本日10月17日天秤座の新月より、愛新覚羅ゆうはんプロデュースのRYUJYUからお得なキャンペーンが始まりましたキラキラ

 

更に、RYUJYUのCD「龍珠」がPR動画という映像までついたダイジェスト版が完成しましたキラキラ

 

とにかくこれ、見てービックリマークYoutubeだしビックリマーク

 

 

龍珠の世界観、わたくしのリーディングボイスに、マリコちゃんのスペシャルなシャーマンボイスと、映画音楽・ジブリシリーズの音楽プロデューサー・エンジニアをつとめています大川正義さんにプロデュース頂いた、新感覚のヒーリングCDです。

 

これからの時代、歌、もいいですが、リーディングボイス、リーディングで癒しに導く形ができないかと、こちらの「龍珠」が生まれました。

 

作詞、リーディングボイスは私自身が行っております。

 

全編で40分以上ありますが、PVは5分ほど。

 

今回からはこの音源からイメージして作った映像がもう、まさに「ゆうはんワールド!」なのです目

 

いつもお世話になっている皆様のおかげビックリマークありがとうございますお願いキラキラ

 

流しているだけでお部屋の浄化はもちろん、自分自身のクリアリング、魂磨きに繋がる作品となっております。

 

通常価格よりも赤字覚悟でのキャンペーンを行うことにしました。

 

GOTOに乗っかってます(笑)ので、GOGOにしました(笑)。

 

更に、送料・代引き手数料も無料、「開運長財布とCDのセット」が大変お得に購入ができますので、ご検討頂けたら幸いです。

 


キラキラ下矢印GOGO RYUJYUのお得情報はこちら下矢印キラキラ

送料・代引き手数料0円!!(12月25日まで)

 http://www.ryujyu.net/

 

赤薔薇あなたに宿っている「龍珠」を目覚めさせる

 珠玉のリーディングミュージック!

 『龍珠~Ryujyu~』

 All Lyrics & Reading Voice 愛新覚羅ゆうはん

 http://www.ryujyu.net/?pid=142446450

 

赤薔薇長財布&CDセットも

スペシャルプライスにて発売!!

『龍神長財布&CD Ryujyuスペシャルセット』

http://www.ryujyu.net/?pid=142446848

 

『ピンク長財布&CD Ryujyuスペシャルセット』

http://www.ryujyu.net/?pid=154710142

 

 

愛新覚羅ゆうはんプロデュースによる 『音』によって環境を整える商品です。 

Ryujyu5周年を記念し、 この時代にふさわしい『Ryujyu』ブランドオリジナル音楽CDです。

 愛新覚羅ゆうはんの語る声をレコーディングし、オリジナル音楽を制作、 シャーマニズムを感じる至極のCDです。

 

CDタイトル『龍珠 ~Ryujyu~』(RYUJYU001) 

 TOTAL Track:11

 

 1 Clearing~RecitationⅠ~

 2 Awakening

 3 Realignment~RecitationⅡ~ 

 4 TRAUMA Healing 

 5 Spirit Pulse~RecitationⅢ~

 6 JOMON 

 7 Imagination~RecitationⅣ~ 

 8 SHAMAN 

 9 Temperance~RecitationⅤ~

 10 Mind Liberate 

 11 Galactic Ascension~RecitationⅥ~ (TOTAL TIME:42:57)

 

是非ビックリマーク渾身のPV動画をビックリマークビックリマークキラキラ