すごい効果! | 女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

開運と綺麗、どちらも叶える♪福寄せ小顔表情筋講師です。
まさに、開運も綺麗も叶える表情筋トレーニングをお伝えしています。

夏の終わりから忙しかったり体調悪かったりで、自分メンテの時間も気力も無く…で過ごしていたら、老け方ヤバい‎(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ちょうど気力も戻ってきてたので、やはり原点に戻り、自前メニューの福寄せ小顔表情筋をしっかりと。

1週間でかなりリフトアップし、さらに続けると、すっぴん状態でもかなり良い状態。
電車の窓に映る顔もマシになったワ(笑)

我ながら、福寄せ小顔表情筋のものすごい効果を改めて実感しました‎(^◇^;)

本当はサボらずに続けられるといいんですけどね。