開催レポ:9/18愛新覚羅ゆうはん先生名古屋講座 | 女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

開運と綺麗、どちらも叶える♪福寄せ小顔表情筋講師です。
まさに、開運も綺麗も叶える表情筋トレーニングをお伝えしています。

女の下地づくり 川本侑賀子です。


9/18は待ちに待った、
名古屋講座でしたキラキラ☆

タイトルは
「 龍神と繋がる
28の開運習慣 
~あなただけの龍穴・龍脈
を知ろう~ 」 

いやあ、楽しかったー?HAPPY

石田真紀先生撮影

ものすごーく情報量が多かったにもかかわらず、
とてもわかりやすいお話なので、
参加者のみなさんに
わかりやすくて楽しかったキラキラ
とおっしゃっていただけましたひよこ


そう、ゆうはん先生の講座は、
四つ葉とにかくわかりやすい
四つ葉現実的
四つ葉すぐ実践できる
四つ葉おもしろい、楽しい
というのが、特徴であり、最大の魅力ですハート


もちろん、
ゆうはん先生ご自身のキャラクター
によるところも大きいですきら

私はゆうはん先生は、
歩くパワースポット?キラキラ☆
だと思っていますから(笑)

本当にたくさんの方が、ご参加くださり
感謝でいっぱいですキラキラ☆HAPPY
しかも、東京、静岡、長野
という遠方からもビックリ
なんてありがたいバラバラ


一応、主催者なので、最初にご挨拶しております。
石田真紀先生撮影


今回のお話で、
日ごろの考え方、やると良いこと
が改めてわかり、
さっそく取り入れようと
ワクワクしてます(笑)
楽しい?



ゆうはん先生、ご参加のみなさま、
とっても有意義で楽しい時間を
本当にありがとうございますビックリHAPPY






読んでくださり、ありがとうございます。