RAMEN SpartanZ(^^)濃密煮干し | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前の金曜日

サブウェイ食べた後は


勢いづいちゃって



富山市五福にある




ラーメン スパルタンZ




やっと来れました




射水市にあるてしおも

夜営業してるみたいなので


向かっていたんだけど🚗



そちら方面に向かう途中で




未訪問だったスパルタンZも

金曜だけ

夜営業してるのに気づいて



こちらへ♪



この日の夜営業メニューは



Z式 八王子

倍 濃密煮干し



その時によって

メニューが違うので

営業も含めてSNSを要チェックですかね🤞




思いのほか

タイミングなのか待ち無しで

ウチらはすぐに座れました😆




はい♡ 


ラーメンきましたぁ♪



私の 濃密煮干


さて どうかな⁈

いただきましょう



👀


煮干しってぶっちゃけ

私の中には

永遠に今はなき やわなりの最高傑作が

残ってるから

それと比べちゃうんだけど



ニボの中にも

旨さがあって美味しい



目でも楽しめる


エスプーマにチャーで

覆われているビジュもワクワクするよね!




いやいや

麺も好み!


あわあわを麺に馴染ませましょう♪




チャーもウマイ!



私は大満足♡




一緒に来た娘は

Z式 八王子



そうそう



この

透明なレンゲがチョー可愛いんだなぁ♡



ご馳走様でした




ラーメンの感想を喋りながら

てくてく

🚶‍♀️



おーーい


お馴染みの黄色い看板が見えるよーーう



👋





からの〜


アリスにある


李さんの台湾唐揚げの



カルピスタピオカ


カルピス濃ゆくて美味しい!!



夜ご飯いらない


って旦那言ってたけど

唐揚げ食べる?

って連絡したら



食べるって言うからお持ち帰り〜



ポテト星人なので


一応

サブウェイでもポテトお持ち帰りしてて


案の定

ふたつ共食べてた 


そして

太った 太ったって

嘆いてる 😆





なので


次の日のお昼はヘルシー

丸こんにゃく



よしろくよろしくさんの

いつかのマネ