コストコ(^^)パイナップルつながりびくドン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



昨日はコストコに

行ってきました〜♪




また

フードコートパーティ♪



今のソフトは

パイナップルソフトです♪美味



ハワイアンpizzaが最近ハマり🍍



パイナップルいいんだよね♡



この赤いやつたっぷりかける人✨





ホットドッグは





半分にしとこう


このプラナイフがよく切れる🗡

(毎回言ってる😆)





半分だけ飾り付け♪





チキンスティック&ポテト



食べきれないからお持ち帰り〜




ハンバーガーしたくて



バンズとグリルパティを

買ったのに



先に


お持ち帰りした

フードコートのチキンスティック

食べないとだめだと思って

それ挟んで食べたので


まだこのパティは

未食😅

食べれたら 明日食べようかな🤞




パスタグッズ 昨日は

それぞれ300円引きぐらいだったので

ゲット



多分

娘②に取ってかれそう👋



ロカボナッツ



低糖質ね🤞


小分けに入ってます





ちなみに6月ぐらいから

カカオ95% 食べてます



久しぶりに

72% と 86%  も食べてみたけど


86%が1番私には美味しかった!


95パーにだいぶ慣れてきた私です♪





そ し て



パイナップルつながりで



またびくドン行って

パイナップルバーグ🍍




これもまた食べる デジャブぅ〜〜





ブロッコリーの方舟



初めて食べた!


これ家でできるね♡

コストコ冷凍ブロッコリー🥦沢山あるので

やってみよう




娘が最近気に入ってる 

ドラゴンフルーツのかき氷



ココスとか他でも食べたらしいけど

これが1番らしい





そういえば



娘が前に

買って来てくれたおやつたち




ビアードパパの


バニラヨーグルトのシュークリームも

買ってきてくれたんだけど



このヨーグルト好きだから

まちがいないとは思ったけど


すごく美味しかった!!



ヨーグルトの酸味が良い♡


さわやかで夏にぴったりだった!


まだあるかなぁ⁉︎