AND LIFE(^^) ガパオライス | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前の金沢で

ラーメン食べに行く前に



 


ダイエット中の娘①と

富山市の

AND LIFEに行ってました😆✨





娘①と このサラダ🥗のお店だけ

行く約束してたんだけど



流れで

金沢行くことになったんだなぁ😆



ちなみに

ラーメンは私1人で食べました

(我慢してた娘エライ)

(その後食べに行ったとこも

実は我慢してる)



はりきって

朝イチできました😆



朝イチ 10時から11時まで

15時から

のメニューです



ヴィーガンスイーツもあり






一応お昼のメニューも

貼っておきましょう



前回食べたプレートは

ランチタイムのみの様です



店内はいちいちオシャレ



この時間はお客さんも少なくて

まったりできました



はい♡サラダ〜♪





私はガパオライス



なんか最近コストコの大豆ミートで

食べたな😆




このサラダのドレッシングうまい!!



そして身体に良いことしてる気がする



定期的に訪れたいお店です♪


この後ラーメン食べに行く

邪道な人だけどw🫣





娘①は



チキンコブ


家でも真似したくて

じっくり観察!


やっぱ野菜たんまり良いね

また来よう






野菜繋がりで



知人から朝採れミニトマト


これまた格別!!