なか卯(^^) 上越科学館 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 




この前 上越市に行って



麺屋あしたのラーメンを

食べた後は



上越博物館へ



室内プールなんかも

あって こりゃあ羨ましい



詳しくないけど

国体したのかな⁉︎



行くとこわからないので

科学館


小学生以来的な感じね🤞



前を歩いている

小さい子が泣いているよ


どうしたの?



怖いよー


怖いよー😭



これは 確かに


怖いね😅





楽しんだけど


ここは

小学生向きですね





トリックアートもあったよ!




コレは





全力で楽しむやつね😆🤞





はい♡ trick

(このドラマ大好きだった!!)









暴力はんたい 笑





私は優しい



楽しんだけど

わりとこじんまりな感じかな😌




からの〜


下道で 

糸魚川のフォッサマグナミュージアム




ずーっと存在は知っていたけど



初めてきた😆



フォッサマグナって

ようやくわかった🤞

(学力無さすぎ)



そして

カキ氷 うまい



そのまま


下道で


富山に帰りましょう 🚗



あっ ラーショあるよ!!



ラーショを好まない


家族は

むし😅




途中 セブンで

メロンメロンスムージー



うん 



もう いっかー 😆


ヤサイ欲して



ピクルス買ったけど

なかなか酸っぱいね!!




富山に入り




黒部のプラント3



JJバーガー食べたかったのに


19時までで



5分過ぎてて‥‥


ハンバーガー食べたかった🥲




わりと近くの



念願のなか卯 行こー♪



てか

ここの黒部のボーリング場って

まだやってるのがびっくり!!



その同じ敷地内⁉︎にあるなか卯




親子丼とはいからうどん

そして単品唐揚げ



なんせ唐揚げも親子丼ともに

鶏肉が柔らかい!!



旦那は

なか卯の うな重950円



いやいやこれまた美味しい🤞



娘は

ネギトロ丼



えっ めっちゃ美味しい

とか言ってるよ!


実はなか卯で前やっていた

大盛りいくら丼を

ずーっと食べたくて 結局食べなかったんだけど

このネギトロ丼を食べて

食べれば良かったと

後悔するぐらいに 娘は気に入っていた✨




うなぎのお重が良き♪




なか卯また行こう♡