餃子の王将(^^) 辛い冷やし中華 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


辛い系ブロ友さんが

食べていた



餃子の王将の

辛い冷やし中華をやっと

食べに

行ってきました〜♪



辛い方です!



それにしても

盛り付けが綺麗♡



チャーもきれい




通し営業がありがたい

おやつ時間


お店の方2人かな?忙しそうで


でもすごい丁寧テキパキ!

盛り付けも素晴らしい



(ちょっと前に違うお店の盛り付け

すんごいめちゃくちゃだったの見たから余計😆)



そして

肝心な辛さ的なのはパラパラって

感じよね 見た目




では

気合いをいれて 覚悟して

いただきまーす♪



麺は細くて

すっごく食べやすい!



カニカマ 家っぽくて良い😆

(余ってたから入れた みたいな✨)



辛さは そんなでもない⁉︎



しいたけ? マツタケさん?



みたいな チャーがおもしろい!


 

オッ 🔥

だんだん きたよーー


一味粉 激辛ラー油 ファージャオ油

って書いてあるけど


辛ーーいって感じじゃなくて

口や唇がとんどん痺れる感じ😆


とんがった酢感が

好きなので 卓上の酢を少しかけ回す



なるほどー


なんか足りないと思ったら

マヨだ!

マヨ欲しーーい笑



そして最後には

口の中 唇は 痺れ残りまくりですよ♡



辛さもなかなかなんだけど

口にも痺れ残るけど

さっぱり食べれて

いやー 美味しかった!



完璧完飲で

ご馳走様でした



この痺れはクセになるやつ🤞


また期間内に来れたら

食べにこよう!


通し営業はいいね✨









オマケ


貰いもののクッキー缶




開ける瞬間のシアワセ♡