椿ラーメンショップ川北店(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨日は


やっと行けた

初めて食べるラーメンショップに

行ってきました〜♪



ちなみに我が富山県には

ラーメンショップは無いので😂



お隣り石川県川北町にあります


椿ラーメンショップ川北店へ🚗





日曜定休日なので

要注意ですね

(去年ぐらいに1回フラれたことあり😅)



さて


7時からやっているこのお店

朝ラーは10時までですが




余裕かましてきた私達は

余裕で

10時だいぶ過ぎちゃって朝ラーは

諦めてたけど


朝ラー設定でした♡



初めて来たので

いつもそうなのかは謎です




少し10分ほどかな?

中待ちで


わりと回転は早く

着席です



卓上ラインナップ




はい♡

私は

朝ネギチャーシューメンと

ネギチャー丼

です



初めて

ラーショ食べるからワクワクーぅ✨


そして

写真ではわかりにくいかもだけど


レンゲが



でかい😆✨



そんな でかレンゲで

いただきましょう



とんこつ醤油に

背脂スープ


アブラオオメにすれば良かった!!


麺は

食べやすい細い麺です



あんまり知識いれちゃうと

そっちにかたむいちゃうので

ほんわかと学習してたから


細麺だっていうの知らなくて

なんか

良かった♪



チャーシューは

こちらは小さめの柔らかタイプ




なんと言っても

ネギが良い!!!




この細麺にスープ

そしてこのネギと一緒に啜る至福♡



あっ 緑のレンソウも

入っています♪


私はラーメン美味しかった!!!

また食べたい



さらに

この

ネギチャーシュー丼



ネギにごま油きいてて

ライスがすすむ!美味しい!!


ライス200gだからお腹いっぱいなので

チャー無しで

チャーシューメンのチャーシューを

セルフのせで良かったかも

(私は胃袋でかくないので🤞)


ネギ丼は

オススメです♡





私は大満足!!!





これは

個人的好みなので🙏すが


他の2人は超反対意見で

またそれもおもしろい😆✨



ママはみんなが美味しいって言うから

そう思うことが

多い!!


って言う意見には


私は大反論だったけどね!!

絶対に人に左右されたくない

(持論)

(めんどくさいやつw)



私は

また来たいラーショでした✌️


なんなら

いろんなラーショ巡りしてみたい😆


ご馳走様です







オマケ


にわかな私は

今日

ほんとはルヴァンカップ

県総にカターレ観に行きたいのに

旦那には

却下されてしまった😭



がんばれーーーカターレ👋



知人のガチサポは



この前の試合

北海道にまで行っている🤞

(お土産美味しかったよ♪)