UVERworld結成24周年(^^)ミルフィーユ食パン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



わーいわーい🙌



今回めっちゃ早くないっけ⁉︎

まさかのツアー発表!!






武道館

土日じゃないし諦めてたけど


横アリ 金土!!だった!!

そして二郎行きたい!!😆


めっちゃ嬉しい!!


まぁ

チケット当たらないと

行けないですが🙏😅



いやしかし


ブロ友さんの情報で

(普段あまりTAKUYA∞blog見ない😅)

TAKUYA∞たちも最近

二郎食べに行ってるとか

マジ親近感でしかない😆✨


さっくんも

最近野猿行ってたな♪



これだけで

めっちゃ気分上がる↑

生きるの上がる↑♡



そんな思いにさせてくれる

今日は

UVERworld結成24周年

おめでとう💗



どうか

チケット当たりますように🙏🙏🙏😭










オマケ




予約していた


ハレパンのミルフィーユ食パン



なかなか小さい😆 


ひとつ600円 




はちみつ付きです🍯



電子レンジで30秒あたためて



1枚ずつ層をはがして




はちみつを付けて食べるそう




動画撮ろうと思ったけど

片手じゃ無理だった😅



ぺろーーんと

うまいことはぐれます♪



美味しい♡


ただちょいめんどい 笑




娘②

パン取りに来るっていうから



娘②の好きな

マカロニダーサラお持たせ