8番らーめん(^^)麻辣唐麺鬼辛えんま | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



気になっていた餃子の王将の

激辛冷やし中華と迷って


今日は


8番らーめんに

行ってきました〜♪


王将は絶対にいつか行く😆🤞




8番らーめんの今の限定

辛いのシリーズ



麻辣唐麺


プラス



鬼辛えんま👹!!



辛いのの耐性弱ってそうで

どうかな⁉︎😅



一応ココイチの10辛より

辛くなさそうなので

頼んじゃおう!


しかし

この辛い比較表が

すごくわかりやすくて良い✨



じゃーーん



麻辣唐麺と


辛い小袋3個

シビ増し小皿



辛い小袋3つあって


2袋かけた時点で

やめとこうかと一瞬ひるんだけど



かけちゃいました〜😆✨



ハチカマは

いちおう安全地帯にしといた🤞



けど


全然 いやまぁまぁ


美味しく食べれる辛さ♪

もともと唐麺大好きなので

美味しい♡



ちょっと濃ゆく感じるのは

辛さなのかちょっとわかんないけど


やっぱり

卓上のお酢をかけると

大好き唐麺になります♡


美味しかった♪




次回は



冷めん食べたい!

(実はゆらいだw)









オマケ


魚屋さんの帆立もらって

バター醤油



ウマッ!!!


(うちの家族私以外海鮮好きではない😅)

(なので食卓にあまりのらない)

(だから嬉しかった)