山王祭り(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO


 



昨日のお昼に

娘に誘われて

山王さんに行ってきました



いや あなた

昨日の夜も行ってたよね⁉︎


どんだけ屋台メシ好きなんだw




あっ!!

偶然にも



パトカー市電と


パトロールカーの共演だーぁ



そんなのも見つつ


昨晩も祭りに行った娘は

わりと

どこに何があるか把握してるので



指図されながら


歩く🚶‍♀️




歩行者天国お昼は無かったなぁー





牛串食べよーー




ここは

座るとこあって良いね✨



1本200円する焼きとりも買ってー


いやぁー



ノンアルがうまいねー

(アルコールよわい人)


焼き鳥と抜群にあう!!




早めにきたつもりだけど

人多いねー



私はひと口も


食べてないチョコバナナ





肉巻ききりたんぽ




まだまだ食べたい

チーズハットグ



お好みで味付けできるの

めっちゃ良い♪



シュガーは絶対!!!


ハニマスタードとケチャップ



さいこうです♡




りんご飴のカット




悪く無いけど


私はイチゴ飴の方が好き





クレープ





何年もここで

私はじゃがバターを買う



場所変わらないんだよね!


マヨたっぷりあざっす✨





団子買って帰ろー


五平餅と



迷ったけど

みたらし団子のとろろ昆布

してみた!



それと


焼きそば星人に

ショーグンバーガーの

ホルモン焼きそば



お持ち帰り〜




朝わりと食べた私は

最初あんまり

お腹空いてなくて


大好きなロングポテトを

スルーしてたんだけど


帰り際にいろいろ食べてたら

ロングポテト食べたくなってきた

困ったちゃん😆



もどって探すのは流石にめんどいので


帰りに

マックでドラスルするっていうw





ホルモン焼きそばは

天かす入りがいいね





私はとろろ昆布無しで良かった

みたらし団子😆



でも

とろろ昆布自体は美味しいです🤞




五平餅

この時は

ふつうに美味しく食べたんだけど





今日


某所で買った五平餅が

タレ濃ゆいし



昨日の祭りのが

断然に美味しかったって


思いしらされました😆




ポテトと共にチキンバーガーまた

買ってる✨

(チキンバーガー安いからね!)



レタス

酢玉ねぎ イン🤞



別に山王さん行かなくて

いいやって思ってたけど

行ったらいったで

結果

なんか美味しくて大満足だった😆✨



残念ながら

給食当番の揚げパン

わかんなかったのが心残り