バナナブリュレフラペチーノ(^^)ココス | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



なぜか昨日から


鼻水がズルズルで

苦しいでござる😂


花粉症は卒業したはずなのに



なので

(何が⁈)



昨日からだったかな?

発売された


スタバの

バナナブュリュレフラペチーノを

飲もう🍌




バナナの果肉ありあり!


このバナナは

企画外の捨てられちゃう

もったいバナナを使われてるそう


ブュリュレチップのカリカリもあるね




バナナの米粉ロールケーキも

購入



米粉だけあって

もっちりな感じ♡





チェーン店つながりで⁉︎



だいーぶ前に

流れで

ヒョイっとココスへ




運ばれてくるやつー



なんかわかんないけど


この時は

全力で頼んでいる



生ハムうまい♪




じゃがいもの

明太ポテトみたいな🤞



あー


たらもサラダかな!




ピッツァに



はちみつかけるやつ



たまらんよね♡




ココスでステーーーキ



ココスなら

ハンバーグいっとかなきゃ

いけないよね



でも

旅行後だったので

娘はちょっとした抵抗🤏



ノンミートハンバーグ

(大豆ミート)

カリフラワーライスの

プレートを頼んでいた


ストウブみたいけど

ココスって書いてあるの可愛い



普通に食べれます♪



ハンバーグのタレを


生ハムに付いていた

バゲットで



綺麗にいただき



プリンも食べて



ご馳走様でした


ファミレスって楽チンよね✨











オマケ



そういえば


前に

UVERのくじの景品届いてたなー



うん


この鏡 あけたら

勝手に分解してったよ



どうやって使うか謎 ww😆