八珍楼(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



やっと来れました


八珍楼


富山市長附

大沢野地域です♪



ちなみに店前に4台駐車場あり

そして

道路挟んで向かいに

第2駐車場の案内ありでした🤞



うちらは

テーブル席へ




メモ用紙を渡されましたので


オーダーを書きます♡




メニュー








はい♡

頼んだものたちが


どんどんやってきます



このラーメン

なんと550円!!全然ありなんです😆




天津飯は



私に1番突き刺さるやつ😆


このちょい酸味の絶妙な味の餡と

なめらかーな卵の感じが

めっちゃ美味しい!!


何回も美味しい♪って言って

食べてました




あとは

肉だんご



私 てっきり

ひき肉の肉団子が出てくるかと

思ってたから


メモの写真見返したくらいw😆



これはまさしく

肉のだんご かたまり

ですね!

あとからレモン汁かけたりして



美味しかった♪




炒飯は



昔ながらのって感じの炒飯かな

なんか良い感じなんだよね♪




ちなみに

チャーシュー麺は



こんな感じです



もう大満足!!




しかし


店主さんはうちらの

親ぐらいのお歳で


他のテーブル片付けてらしたから


食べた丼たち



自分が持っていって

片付けたいくらいでした😂



なかなか来れないけど

またきたい

八珍楼


ご馳走様です♪