ワンタンメンの満月(^^) 小矢部アウトレット | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


久しぶりに


小矢部アウトレットに行ってきました〜♪



ちょっと見てから



もうなんか食べよー😆




フードコートに



期間限定で入っている


ワンタンメンの満月を

食べよう!!



もう何ヶ月かしたら


また違うラーメン店が来るみたいで

おもしろいね!



さて


私は


塩ワンタンメン 煮たまご入り



山形のラーメンです



透き通った塩スープに




かための旨味つまったチャー

(最近こういうチャー好き)




縮れた麺ウマいんですけど!!



フードコートなので

あんま期待しないで食べたけど


私は美味しい!



薄皮ワンタンもトゥりん



そんなに感動はないけど

美味しいワンタンです



小袋GABANもいただいて〜



GABANってさいこうですか⁉︎




旦那は


醤油ワンタンメン



そうそう

旦那煮たまご入りにしてないけど


煮たまご美味しかった!!

味付けが良かったなぁ〜



それぞれ食べた

醤油 と 塩が

美味しいと言いはる2人 w




それを尻目に
娘①は 矢場とんを食う



さいこう

さいこう

とか言ってますよ。


白飯にあうよね!

(白飯大盛り無料)





まだ物足りないので



カツカレー食べよー😆

(匂いにつられる)


半分こしよう



上等カレー

って初めて食べるけど



わりと辛くて美味しかったな♪



旦那は

日乃屋カレーに似てるって言う


日乃屋の方が辛くないらしいけど



私食べた事ないので

ちょっと気になるところ🤞






久しぶりにタピオカ飲んだけど

(黒糖ミルク)



めーーっちゃ美味しかった♡


ここのフードコートのウマイ