ダルマヤラーメン北代店(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前の土曜日は



ダルマヤラーメン北代店に

行ってきました〜♪


富山市北代です




私めーーっちゃ久しぶりに
北代の方のダルマヤに来ました!




もちろん


新店舗になってから初めて😆




ダルマヤ好きな旦那は

北代の方が好きと言うので🤞



あっさり 元祖

濃口ヤング

 



のラーメン2種類です






卓上ラインナップ



天かすが

ポン菓子に見えるw




はい♡


濃口ヤングの

ヤングラーメン です




他の2人は

元祖にしてて


それはそれでアリなんだけど



ヤングのスープ飲んじゃったら



こっちが良いんだなぁ〜 私は😆




そして


この自家製手揉麺が良い!!✨




ツルモチがたまらないね♡





さらに


ヤワヤワヤワな

おっきいチャーはさいこう




そして


GABAN




天かす



トータル 超ウマイ🤩




家族で来たのでサイドメニューも





シンプルチャーハンの味付け

良いね





味玉のおちょこがカワイイんだなぁ



久しぶりのダルマヤ

だったけど

また来よう


大満足でご馳走様です♪







からの〜




マック行くっていうね w😆w


3人分ね!


ポテトうまいな〜

 一瞬で無くなるよね



私は



アップルパイ

まちがいない🍎