UVERworld日産スタジアム男祭り劇場版(^^) 秋吉 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



昨日は


となみイオンモールへ


UVERworld日産スタジアム

男祭りの劇場版を

観に行ってきましたぁ〜♪



富山でもやってくれてありがたい🙏



そして

初めてのとなみの映画館は



Dolbyなんとかで

音響も良く


椅子も広めでゆったり!



さらに

席を通路前のドセンにしたから


前に人いないし

気にならなくて



すっごい

LIVE堪能できました!!



さいこう♡




赤の迫力はヤバいね


しかし

男の子達は

純情で感動屋さんなんだな。


号泣してるの見ると

こっちまで泣けるね


映画でじっくり見ると

あー

こんな感じだったんだ

あー

こんなMCしてたんだって

再発見!



プレランの車椅子の方々などの

メッセージは

ジンときた。


すっごい良かった



そして

ピンボケだけど

ラッキーガールに運良く🙏選ばれた

私がいた 笑


スクリーンデビューです🤞

(ほんと一瞬w)





からの〜


ライブ行った感になって


打ち上げ的で

秋吉行こう!

ってなり


砺波から 太閤山の秋吉に

🚗で向かうんだけど Googleで


山道⁈

なんか真っ暗で

めっちゃ怖かったなー😂




あかりが眩しい

秋吉に到着ーー♡



初めて来たけど


パスコ内⁉︎に

あるのでスーパーの駐車場があるし

いいね!




待合室も広いし




わりとすぐ座れたし

(遅めの時間)




ノンアルでかんぱーーい😆




1人で来てる女性客の方もいたし




今まで秋吉行った中で

1番居心地いいかも✨



しかし

レバー 旨っ!!旨っ!!😆






ライブの感想を語りながら




ヒョイパク ヒョイパク




ノンアルでガーーっと食べて




帰る人。




太閤山いいねー








TAKUYA∞は

いつも何時でも



一生懸命な人だ!