小ネタ集(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 




小ネタ集


いろいろ ささっと😆




カービィとラーメンコラボ


1番くじ



7回ぐらいやったけど


丼とラーメンぬいゲット🍜!!

わりと

ヒキ強いと思う✨





TVでやっていた


コンビニ スーパーの中で

チョコレートパン


1位の



ファミマの

生コッペパン ダブルチョコ



コッペ フワっ で


ダブルチョコが良い!!


 

美味しかったから

他の味も食べてみたい!




この時のファミマで


指定のチョコ買ったら

ちいかわもらえるやつ♡

やっていたので購入







ある日は


娘の推しの誰かの誕生日だったらしい



私には

おこぼれでレモンケーキもらった♪



🍋





ある日の朝食



BLタマゴ





なんだこれ⁈




野球カードならぬ


推しのカードが欲しくて


箱買いしてるオタク娘



さらに

まだ5箱ぐらいきて😳


おこぼれで

私の仕事場の人にもばら撒き🤞






去年の末に


ふるさと納税の返礼品




全然興味無くて

私知らんかったけど


みんな生活用品とか

貰ってるのね〜


めっちゃオトクやん!

(今さらな人😅)




山口県のフグ




濃ゆくて

美味しいポン酢だった!!







宮崎県の 鰻



これ


柔らか〜で


めちゃくちゃ美味しかった!!



家族にも旦那の実家のお父さんにも

大好評でした♪






 


そして



節分の今日は スーパーで買ったやつを


朝っぱらから

すましておく



もうなんかやっつけ感w


旦那なんて

もうやらないしね!





娘②がちょろっと来るから



持たせる為に


マカロニサラダ作って〜




やっぱりパンも食べたくなって



マカロニサラダと

2回目の朝食


ネオバターロール フジパン♪

うまい♡