くるまやラーメン(^^) ネギみそらーめん | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



体調不良だった私の

1週間以上ぶりの

お店ラーメンは


くるまやラーメンにしよう🤞✨



いやしかし

ちょいと雪降ってきたし


マジで明日⁉︎今晩から⁉︎

雪積もるの⁉︎


引きこもり願望切実😂




話はそれましたが

(よく脱線する人)




モツもすてがたいけど


やっぱり

ネギみそらーめんにしよう♪


いっつも大辛ネギみそだけど

病み上がりはさすがに

大辛やめといた😆



あー


店ラーメンさいこーう!



身体中にしみる〜〜✨


もうこの辛ネギが

良いんだよねー



モヤシもたっぷり!


風邪にはネギだよ ネギ注入🫶🏻



ちょっと物足りなくなってきたので


卓上にある赤いの入れてみる!




おーー


こりゃあーいいね!



大辛に慣れている私には

効く〜〜っ✨


さらにこの後

2回ぐらい追加したw


身体もあったまったし

鼻水も風邪の鼻水ではないやつが

ズルズル(汚い)



あっ

あとチャーハンね🤞



チェーン店系のチャーハン大好き♡


冬は味噌良いね〜♪






からの〜 スタバ



寒くてホワイトモカ



チョコレートクランブルムースケーキ



もうコレは

ムースでしかない。










オマケ


素朴なおばあちゃんメシ さいこうだった



写真無いけど

ピーマンの肉詰めとか

魚の竜田揚げとか


ありがたいね