日産ライブ旅2日目⑥(^^)ラーメン二郎横浜関内店 汁なし | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



いやぁ〜


今 思い出しても

美味しかった!!


ラーメン二郎 横浜関内店😆✨



美味しすぎて

先走りましたが


私の 備忘録的

時系列日産ライブ旅ブログの

つづきです




ホテルの

旨い和朝食を食べた後




部屋でゴロゴロしてから



7月30日 日産スタジアム

UVERworld男祭りの

ラッキーガールに


ありがたい事に当選したので🙏



また横浜に向かいます🚃


その前に


行きたかった

ラーメン二郎 横浜関内店を目指しますよ♡



連日の酷暑🥵



日傘に携帯扇風機必須です


それでも

暑いもんはあっつい!!!



ヨロヨロになりながら


14時ぐらいだったかな⁈

ラーメン二郎横浜関内店に到着〜🥵


あーー

15人以上の並びです



アーケードがあるんだけど


並びが最初は屋根の無い所で

日差しがヤバかった思い出🥵




ポケストあったよ♡




外並びでは 順番に

中の券売機に買いにいきます


前の方が買いに行ったら

食券を買いに行き

また元いた列に戻るという流れ。




外待ち

5、6番目ぐらいになったら


お店の方が来て


ラーメンの種類と

麺量を聞かれます



とても優しいお店の方です♪



ちなみに

関内は二郎の汁なしラーメンの

発祥っぽく

ここでは汁なし食べなきゃ

っていう感じみたいなので


汁なし派の私はこの関内の

汁なし食べてみたかったんだよね



食券は

ラーメン小 と 汁なしを

買わないといけません



あと1枚は

私は 粉チーズトッピを買ってます🤞



はい♡

初 二郎汁なしです♪

コールはアブラ



まだウチらの後ろにも

お客さんがいるから


ひよりにひよって


麺量 三分の一をコールする

暴君に出る私にも

優しく受け入れてくれた

お店の方は天使😆✨



私は 富山市にある

麺屋豚道場のまぜそばが

大好きだから


どうなるのか?

どっちかに転がるのか?

そこも楽しみなとこでは

あったのだけど




ひと口め



旨っ!!


ってなったよね😆


いや 実は

豚道場の方が断然旨いと

思っていたから


なおさら衝撃的だった!


ねー

めちゃくちゃ美味しいんですけどーーっ



麺は食べやすいモチっとな感じ




豚さんが

これでもかっていうくらいに

ヤワヤワ!!!


今まで食べた豚さんの中で

1番のヤワヤワだったと思う



持ち上げたら

とける!!

(意味不明な表現w)


汁は優しめ ブラペ控えめ



アクセントのフラオニは最強

あっ

鰹節は無いね!



もうねー


一心不乱に食べてたけど

3回は

横にいる娘に

「旨い」

って


小さく呟かずにはいられないほど




娘は ラーメン小

コールはアブラ



ラーメンの方も

娘は絶賛してた!!



それにしても 

 私の麺量 娘の3分の1なのに

娘と一緒に食べ終わるって‥


これは

娘が早いじゃなくて

私の老いでしかないな😅


一応 10分以内に食べ終えてます🙋‍♀️



ほんと

旨かったなぁ〜



ラーメン二郎

横浜関内店


人気店なのがわかるなぁ〜


また食べに来たいけど

結構なかなか遠いね‥😭



この味を忘れないでおこう。



大 大 大満足で

ご馳走様でした♪