東京旅⓶(^^)ひらこ屋 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


東京旅のつづき


備忘録です♪





それにしても

昨日は

クローゼットの中だけで

ゴミ袋 5袋 



前回も捨てたつもりなんだけど何故なのか

🤔




さぁ今日も朝食食べて

がんばろう



おいおい チチヤス


今日まで賞味期限だよーーっ😳



チョイスした人

せっせと食べろーーっ


😆




さて


東京旅 備忘録のつづき

 です


ラーメン二郎を美味しく食べた後は



亀戸から 池袋に向かいます!


武道館ライブが14時から始まっちゃうので


小走りです😅



途中乗り換えで

お茶の水で降りたら


すずめの戸締まりのでっかいポスターあって


あーー!!



ここ もしかして出てきたとこ⁈


とパシャリして

時間がないので小走りに眺めて去り




池袋 カフェシナモン到着🚃



ホントは次の日もココ予約してて

来るんだけど


この日25日までの限定で

クリスマスセットみたいのが

店舗前で販売されるので



あんすたファンの娘にとったら


東京来てたら

限定品欲しくなるよね



二郎付き合ってくれたし


娘のにも付き合わなきゃね🤞


それにしても

太平洋側は青空すぎて うらやましい😆



去年も来た近くの公園で

並べて写真撮影🤳



ちなみに

この近くに二郎池袋東店あるのに

今 営業が17時からしかやってないみたいで

😅



ホントは近いし池袋東店を

予定してて


17時からって知ったの前日だったっていう

😳


あぶない あぶない




そして


武道館行って

UVERworldクリスマスライブを

昼夜

楽んでから




東京駅へ 🚃


目的の極味やは


 

閉店時間前だけど

売り切れみたいで


終了😭



(結局次の日富山帰る前に食べれました!)



なら

ラーメンストリート行こう!!


オーダーストップ22時で

もう時間が無い!!

🏃‍♀️ 走る


いや 小走り 笑



5分前に着いたよ!


まだ並んでる方もいるし✨


さぁ どれにしようと

券売機で

悩んでたら



並びの1番後ろの男の子が


もう終了しちゃいましたよ



がーーーん マジか😂


あー ありがとね。



なら

ひらこ屋にしよう!



ラー博で 2回ぐらい食べたことあり



あっさりは全部

売り切れですね



でも

私は濃口の方がいいので



濃口煮干しをチョイス


卓上には

コショウとしょうゆだし


酢は無いみたい



はい♡


やっとありつけたラーメン


濃厚煮干しそば

です



では

いただきまーーす



うん


濃厚だけど割とサラッとしたスープです


麺は煮干しにしては

太いモチ麺




メンマが燻製してあるのが

いいね♪




チャーシューも食べて

ご馳走様です



煮干しスープ最初に飲んで


インパクトはあんまり無いんだけど


食べてるうちに

煮干し感が最後は

トータル良い感じで終われました✨


そして


近くのホテルへ



バタンキュー 





東京旅1日目終了

2日目につづく