麺屋豚道場ぶた壱88回目(^^) 3周年記念台湾まぜそば | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


さて


ぶた壱まつりも

今日で終わりです😆



黄色の看板は使い回し〜


雪風がひどくて

寒くてもう写真どころではない🥶



富山市新庄です




ぶた壱3周年限定メニュー


2日目の今日は

台湾まぜそばです


雪に寒さにくじけそうになったけど

がんばって向かった!!



ピークすぎた遅めにしようと思い

行ったけど


約 50分待ち



カイロって 神ですか⁉︎


苦行でしかない🥶


この玄関の中に入れた時は


😭🔥



さて


五福の豚道場昼の部のメニューにはある

台湾まぜそば



ぶた壱の方では初めてです!




さて

今日は娘①も めずらしーーく

ついてきてくれたので

待ち時間も


すっごい極寒だったけど

独りよりはいいね✨



娘①の生玉子ちゃんが

1番先に



それにしても


順番的になんだけど


2人なのに

テーブル席とか落ち着かなくて😅



そういえば テーブル席

初めてかも!!



さて

娘①の ラーメン小がやってきました〜♪


 

コールは

そのままで



ん⁉︎



娘   美味しい! 

生玉子いらないや って✨



良かった よかった

  



そして

私の台湾まぜそば ミニ

(台湾まぜそばもミニ対応で良かった🙏)


コールは ホアジャオ

です



マヨマシ 迷ったけど初めてだから

後からにしよう



五福の豚道場の台湾まぜそばと

見た目そんなに

変わらないかな



ただ 

ミンチの色がちょっと赤茶色



魚粉良いんだよね〜



麺 にょき〜〜



いろんな具材を

確かめる♪

 


うん

ミンチ 濃い辛だなっ




まぜまぜ〜〜



私のミニだからか


ちょっと濃ゆいので



娘の生玉子

使って食べてる



今思えば

スープ割りできたのに


すっかり忘れてた😅



そして

台湾まぜそばは追い飯ありきなので

今日だけの追い飯100円


ヤサイマヨと共に


お願いしまーーす🤚🏻




追い飯 ヤサイマヨ

最強♡



ご馳走様です♪


周年記念限定メニュー

楽しめました🙏