MicT(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


だいぶ前に



M icTに

お茶しにいってきました〜♪



富山市荒川です





ラテアートが見たい😆



あと


私は

チーズとハチミツトーストにしよう





レジの方には

その日にある

スコーンやケーキにプリン

写真が貼ってあります




レジで注文をして

先払いです♪


ちなみに

ワンドリンクオーダ制でした




じゃーーん

娘らのラテアート



すごく



可愛い ♡







そして


ワタシのらて



⁈  👀


ん⁉︎



思わずお店の方に

コレはなんなのか

聞いちゃいました😆



羊だそうです




私は

こんなイメージです♡ 笑


そう


遥か昔

新築祝いに友達から


羊の🐑 置物(オブジェ⁈)

もらったことあるんだよね😆


私のイメージ ひつじだって!


ちなみに

私はメガネはかけてません 笑




デザートは


ガトーショコラ



お皿が素敵




チーズとハチミツトースト



焼き具合が

たまらないですねー



ハチミツつけて

美味しい♪




娘が頼んでいた

チョコスコーン



ポロポロしない

しっとりしたスコーンも

いいね♡


そして

これもハチミツ付き!




素敵なティータイムでした✨