吉村家直系 はじめ家(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



今日は

通し営業がありがたい


はじめ家に

行ってきました〜♪


富山県魚津市です




アイドルタイムは

待ちも無く


今日は

一瞬だけお客さん私1人になったり🤞




券売機ブレてますが😆


そして大盛りチャーシューのとこに

私の顔らしきものが写りこんでて

スタンプ🫡




卓上のラインナップ



カウンターですが


パーテーション挟んでの隣りにある

卓上ラインナップ



隣にお客さんがいないので

自由に何回も取れるのが嬉しいやつ🤞




はい🧡


ラーメン 燻製チャー増し

カタメ オオメ



あ〜🥹

なんて素晴らしいビジュアル



見てくださーーい



この光輝くスープ✨


鶏油たっぷりだけど

スッキリ爽やかな旨いスープ!


だいーぶ前は 濃く感じる時もあったけど

最近

(そんなに頻繁には食べてませんが😅)

のこの感じが私は大好き♪




大好き燻チャー♪



たまらんモッツル麺



そして


肉巻きレンソウ麺は



いつもながら至福


もう目をつぶって燻製チャーシューを

味わいます😌


旨い 旨い 旨い



そして

海苔巻き麺 😌



この至福の時間を

何回か繰り返したら


あっ という間に

もう食べ終わり近し😱


もう終わってしまう‥



卓上の 

刻みショウガと少しのラーメン酢



お決まりを堪能して


大大大満足で ご馳走様です





いやぁ〜 いつも美味しいけど

今日のは一段と旨く感じて



名残惜しい🥹