天米(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



今日は 実家の母親と

天米でランチしてきました〜♪


富山市掛尾店です



ランチメニュー





一応コースメニュー





母が即座にランチ天丼にしたので


私はランチコースに



母が席を立ったのでいないけど




ランチコースは
おろしに天つゆ サラダにお漬物




小鉢




写真撮ってたら

御飯きちゃいました



さらに 赤出汁も




揚げたて天ぷら 第一弾



海老 舞茸 コシアブラ


山菜が好きな私は

コシアブラが1番美味しかった!

ほろ苦さ大好き



ほぼ塩で食べたので


残りの大根おろしは天つゆにもつけずに

そのまま食べて汁も飲む😆



母親に塩つけすぎ

血圧高いんだから

と小言


あー 自分も一緒ぐらいじゃんよーう

会話は

中学の頃と変わらない反抗者 笑




天ぷら 第二弾

海老シシトウ 白魚海苔 鯛



熱々揚げたては 格別ですね



デザートをいただいて



大満足でご馳走様でした





母親の ランチ天丼



甘いタレが好きで

鰻丼とか天丼が

食べたかったらしく


いつもより美味しく沢山食べてて

良かった よかった