護衛艦 かが(^^) 伏木港 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO


今日は 富山県高岡市 伏木港に

護衛艦 かが を見に行って来ましたウインク
昨日と今日のみです



いやぁ〜〜 デカイ でかいですにやり


その前に 車で来る途中に
もう その手の車が通ってたりしてたので
テンションあがりますね〜〜ウシシ


かっこいい目


車中では 朝早く出たので
朝マックしてましたが 笑


腹ごしらえして〜〜

並びましょうドキドキ



昨日 土曜日の方が 並びは凄かったみたいにやり




9時 オープンより 20分ぐらい早めに
列は動き出しました音譜



当たり前ですが 中も広い音譜


艦これの子達は いたるところに音譜


中から 並んでいる方達を撮ってみたり音譜




はいドキドキ
私の中でのメインイベント


ココから上がりますが

動画は下がる時のです



トランプ氏も安倍首相も 乗ったやつ音譜




甲板音譜



外から見てた船に乗っているとは思えない音譜




海は広いな 大きいなぁ🐳



素晴らしかったですドキドキ


自衛隊さん達が 出口で ありがとうございます

って言ってましたが

 こちらこそありがとうございます  です。 



お土産もゲット音譜


気になる 海軍さんのレトルトカレー🍛



写真無いけど
旦那は 自衛官のTシャツ 買ってました音譜