●今日はZOOMカウンセリングでした

 

離婚寸前から、夫婦円満を叶える専門家♡

夢乃招子(ゆめのしょうこ)です。

 

今日は愛されるロードマップ作成会でした~ラブラブ

 

お悩みをお伺いして、速攻でサポートを

 

受けていただくことになりました~おねがい

 

 

 

 

美人のクライアント様から

ご感想をいただきましたウインク

 

セッションを受けてよかった点は何でしょうか?

 

これから改善していけるかもしれない。

と希望が持てました。

 

カウンセラー夢乃の印象はどうでしたか?

 

明るくて素敵な雰囲気で話しやすかったです。

 

セッション後どのような気持ちの

変化がありましたがありましたか?

 

まだまだ不安でいっぱいですが、

再構築できるように頑張りたい。

 

セッションはどのような方におススメですか?

 

夫婦関係で悩んでいる方

 

カウンセラー夢乃に何かメッセージをお願いします

 

本日はありがとうございました。 

今度ともよろしくお願いします!

 

講座を受講された方へのご質問です

受講の決め手は何ですか?

 

Instagramでたくさんの実績をみて。

 

講座を受講された方へのご質問です

 

3か月後、6か月後、1年後、

どうような状態になっていたら投資した

価値があったと判断できますか?

 

夫と笑って会話ができる。今まで以上に仲良くなる。

子供ができる。欲張りですが、目標です。

 

 

まだまだ不安でいっぱいですが、

再構築できるように頑張りたい。

 

不安ですよね。

そんななか勇気をもって

大きな一歩を決意されて

本当にすごいですドキドキ

 

 

私が不安だなと人生に迷った

時に励まされた言葉を

紹介しますねおねがい

 

 

【一歩】

たった一歩で人生が変わる。

一歩を踏み出せないまま人生を

捨てるのはやめよう

 

笑われても

失敗してもいい

一歩を踏み出せる勇気があったら

それだけで十分だ。

 

人生にあまり大きなものは

必要としない

「たった一歩で人生がかわる」

そう心に強く念じよう。

 

 

あなたは愛の存在です。

いつも忘れてはいけません。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうねおねがい

 

いつもあなたを応援していますピンクハート

 

愛をこめてラブラブ

 

\ここからポチと/

友だち追加

 LINEお友達追加で期間限定20代特典プレゼント♪

 

 

 

・カウンセラーは守秘義務を守ります。

 

・ご質問・お問合せはお気軽にお問合せ下さい。

・20大特典受け取りはこちら

・Instagramはこちら

Youtubeはこちら

 

夫婦不仲、不倫、、離婚危機

 

これらのトラブルを、解決していきます。

 

お問合せ、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

 

返信のない場合は気付いていない場合が

 

ありますので、公式LINEにメッセージ頂くと、

 

気づきやすいです。

 

夫婦不仲、不倫、、離婚危機

 

これらのトラブルを、解決していきます。