離婚寸前から、夫婦円満を叶える専門家♡

 

夢乃招子(ゆめのしょうこ)です。

 

今日は体験セッション2件でした✨

 

あなたはいま、不倫相手と連絡を取り合っている夫も、

1カ月後には、優しいダンナ様になってくれます。

 

エッチも、腕枕もしてくれるようになります。

 

 

 

 

一緒にゲームしてくれた。
面白い動画を見せてくれた。
エッチもあり、腕枕をして一緒に寝てくれた。

私が子供を寝かしている時に、

夫がテレビを見て笑ってました。

 

何を見てたの?って聞いたら、

テレビと同じ内容を携帯で配信

してるのを調べてくれて、

見せてくれました。

 

一緒に動画を見ながら笑ってました。
娘と一緒にお風呂に入っていたら、

珍しく夫も入ってきました。

 

「娘が喜ぶと思って」と言ってました。
夫はなんだかとっても優しいですし、

最近あんまり、携帯を見ることが少なくなりました。

一緒にテレビ見たり、

動画を見たり、同じ時間を過ごせています。

 

れからも仲良くできるように、

力を抜いてがんばります先生のおかげです。
ありがとうございます

(※クライアント様に掲載の許可をいただいたうえでシェアをさせていただいております。)

 

あなたも今、不倫女と連絡を取っている夫も、

1カ月後には連絡を取らなくなりますよ。

 

不倫されていても、夫婦仲が、劇的に変わります。

 

いま継続サポートを受けてくださっている○○さんからのご報告です♡

 

○○さんとは実はまだZOOMセッションしたことがなく

LINEでサポートをしているだけなんです。

 

 

あなたもたった1カ月で夫から求められるようになりますよ♡

 

 

 

夫婦ケンカが子供に与える影響

 

についてYouTubeでたった4分で解説しました~

子どもを持つ親としては、気になるところですよね。

ぜひぜひご覧くださいね❢

      詳細はこちら

           ↓↓↓

          こちら

 

 

 

LINE登録はこちら
 

友だち追加

 

 

 

 

 

・カウンセラーは守秘義務を守ります。

 

お問合せ、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

 

返信のない場合は気付いていない場合が

 

ありますので、公式LINEにメッセージ頂くと、

 

気づきやすいです。

 

夫婦不仲、不倫、、離婚危機

 

これらのトラブルを、解決していきます。