こんにちはニコニコ

 

離婚寸前から夫婦円満を叶えた

夫婦再構築カウンセラーの夢乃しょうこです♪

 

 

 

夫婦仲に悩む方が

夫婦円満になる為のサポートをしていますキラキラ

 

 

420万円以上の自己投資をし、

離婚寸前から溺愛妻になり

夫婦円満を叶えることができました♬

 

 

最短コースで夫婦円満になる為のメゾット

を活用して

ガマンを手放し溺愛妻になりたい女性キラキラ

のサポートをミッションとしています照れ

 

 

 

どんな状況でも

自分が大好きな旦那さんと人生を歩んでいきたい

 

もう一度家族に笑顔を取り戻したい


夫に溺愛されて幸せな女性が増やしたい!
いうのが私の想いです😊💖

 

 

私の想いと過去から現在に至るまで

少しお話させてください♪

 

 

今は、夫と子供2人の4人で暮らしていますキラキラ

 

 

現在までに、夫婦仲に悩む女性をサポートを

するために自己投資420万円以上、

10年以上学びました。

相談実績2000件以上になります。

 

私自身、離婚寸前から心理学を学び

 

再構築を叶え、3カ月たつ頃には


溺愛されるようになっていました照れ

 

現在は、

\離婚寸前→最短2カ月で/

夫婦円満になれるサポートをしています♪

 

私がサポートさせていただいたクライアント様は、

 

宝石赤明日からででていくと言われ別居が始まり、

 たった1カ月で別居が解消へ

宝石赤夫の不倫発覚後、不仲でしたが、

 一年ぶりにレスが解消
宝石赤『もう好きじゃない』と夫に言われ別居が始まり、

 たった2カ月で別居解消へ
宝石赤『離婚、離婚』と言っていたのに、

 夫が離婚を言わなくなりました

 

など載せきれないほど、

たくさんの嬉しいご報告があったりとありがたいことに、

たくさんの方に関わらせていただいていますおねがい

 

 

 

宝石赤夫の不倫がなくなりました

宝石赤不倫発覚後、LINE電話が一切なくなったのに

 LINEや電話がふえた

宝石赤毎日つらくて食事通らず

 泣いてばかりだったのに泣かなくなりました周りから

 驚かれるくらい明るいねって言われます

 

宝石赤キスもハグも日常にもどり、今は付き合った頃以上に幸せです♡

宝石赤『今のきみならずっと一緒にいたい♡』と言われるようになりました

宝石赤カウンセリング後、夫を信じられるようになりました♡

宝石赤離婚届けがなくなっていました

宝石赤自に優しくすることができるようになりました。

 

など。

 

 

私だけではなく

クライアント様もこれだけの

成果が出ています♪

 

 

 

【夢乃のカウンセリングの特徴】

■大手にはできない伴走型のカウンセリングです。

 

他社は動画で各自学ぶスタイルだったり、

質問もグループでの質問だったり、

質問しても2~3日に一度の返信だったり、

遅いとこは1週間後とかも聞いたことが

あるのですがびっくり

夢乃の場合は質問に対してはラインを上で

基本的に24時間以内にサクサク返信しています。

 

ZOOMを使って月に2回

カウンセリングをしているので

直接お話もできますのでご安心いただいてますおねがい

 

 

 

 

■期間中はリーデング無制限でご利用いただけます。

 

期間中はご質問や占いなどご自由に

ご利用いただけます。

こんなふうにやり取りしています。

(※許可を頂いたうえで掲載させていただいております。)

 

 

 

■クライアント様を否定しません♡

 

他の占い師さんや、カウンセラーさんに、『もうあきらめなさい』と言われ、

来られる方が後を絶ちません。

 

私はどのような状況のクライアント様でも、上手くいくためのアドバイスをさせていただく。これをモットーにしています。

 

ですので、安心して、お話しくださいね。

 

 

 

■あなたに合わせた、

オリジナルshokoメゾットをお伝えします♡

 

 私はこれまで、男性心理・コミュニケーション術・

引き寄せの法則・自己肯定感を高める・潜在意識・思考の修正などを

 

 これらを使って、今のあなたに必要なものを、

 オーダーメイドでご提供します。

 

 

■相談しやすい雰囲気作りが得意です❤️

 

私は電話占い師や、接客業で500人以上の方を笑顔にしてきました。

『話しやすいですね』と言っていただくことが多く、

 

初対面でも、『楽しい~っ』とまるで

恋バナしてるかのように盛り上がる

ことが多かったです。

 

なので、ま~ったく緊張せずにリラックスして、お話しできますよ♡

 

 

 

 

 

【心理カウンセラーになったきっかけ】

 

私はもともと、

 

愛されベタで、

ワンオペに疲れ

夫にも愛想をつかされて

離婚寸前の

 

ダメダメ主婦でしたが、

 

あるメンターとの出会いで

 

人生が180℃変りました。


 

 

 

【夢乃しょうこのつらい過去】

 

私は一度離婚を経験しています。

 

初めての結婚は29歳の時お見合いで出会い結婚へ。

 

彼の実家は会社を3つ経営をする父を持つ

 

裕福な家庭の方でした。

 

この人と結婚すれば、将来は安定だピンクハート

 

経済的にも豊かだし、何の心配もない。

 

 

両親も喜びこれで親孝行ができると

思ったのもつかの間、元夫とは、

 

 

✅夫婦生活が1度もない

✅キスも一度もない

✅会話ができない

✅いつも敬語での会話

✅本音を言ったら山に捨てられるガーン

 

 

辛すぎる新婚生活でしたショボーン

離婚を切り出すも、世間体を気にする

義理両親からの猛反対で、

応じてもらえず、

 

夫婦生活ができないのは、お前が女としての

努力がたらないからだ

 

 

など、

周りからは散々言われ

夫婦の事情を知らない人たちからは

『子供はまだ?』と会うたび言われ、

 

慣れない土地で頼る人もいない……

本音を話せる人もいない……

ついに精神的に病み

 

 

私って生きてる価値ないってんじゃない?

 

はやくこの世から消えたい

 

……楽になりたい……

 

近くの踏切に行って飛び込めば、

 

この苦しみから解放されるかな……

 

そう思うようになりました。

 

その後、自殺未遂を知った

 

義理の父が驚き

 

やっと離婚が成立しました。

 

 

次こそ絶対幸せになる!!

 

今度は親を喜ばせるための結婚じゃない!

 

自分が大好きだ❢

一生ついていくと思える相手と結婚する

 

と決め、婚活しまくり今の夫に出会いました照れ

 

子供も授かりこれで幸せになれる・・爆  笑

 

そう思ったのもつかの間、

 

年子の子育ては思っている以上に

 

ハードで疲れる……ガーン

 

自分の時間はない

 

専業主婦だったので、

 

自分のお金もない

 

頼る親もいない

 

不器用なのに、完璧主義、

 

夫や子供にイライラしてはあたる……

 

不機嫌を毎日まき散らしているうちに……

 

どんどん夫婦関係は悪くなり、

 

結果ついに生活費が足らなくても


出してもらえない状態にガーン

 

 

メルカリで自分の服を売って

 

生活の足しにしたり、

 

化粧品も買えず子供の

 

保湿クリームを塗ってごまかしたり

 

しまいには結婚指輪まで

 

質屋に査定に行く始末……ショボーン

 

夫婦関係もわるい、お金もない、

 

頼れる親もいない……

 

なんのとりえもないアラフォーおばさん

私って何なんだろう……

誰からも必要とされていない

 

とてもみじめでしたショボーン

 

夫婦仲はさらに悪化し

 

ついに夫は朝帰りをするようにガーン

 

これはマズイ何とかせねば……

 

 

 

そんな時、

 

私の人生を変えるメンターとの出会いが

 

ありました。

 

彼女はとってもキレイで、社会的に大成功していて

 

雲の上のような存在でした。

 

私も彼女のようになりたい!

 

私も彼女のように愛されたい!

 

愛も豊かさも手に入れたい!

 

そう思い震える手でローンを組み、

 

大きな7桁の自己投資をして

 

その憧れのメンターから

 

占いや心理学、引き寄せ、潜在意識、夫婦関係、

 

カウンセリング技術の全てを学びました。

 

そのメンターのメゾットを実際に試したところ、

 

・連絡ナシで朝帰りしていた夫が→毎日連絡しては早く帰宅するようになり

・子供のお世話しない夫が→毎日子供とカードで遊ぶように変化

・家事しない夫が→自ら買い出しに行くように変化

・スキンシップゼロ→毎日『大好き』と言ってくれるように変化

・自分の趣味にだけ興味があった夫が→毎年家族旅行やデートのお誘いをしてくれる

 

 

 

たった3カ月ほどで、

 

出会った頃以上に夫婦仲が良くなりましたびっくり

 

 

 

 

 

その経験から、夫婦仲が良くなるためには、

 

正しい方法が分かれば、スルスルと

 

上手くいくと実感しています。

 

 

上手くいかないのは方法を知らないからだと。

 

私だけではなくクライアント様も

 

次々にお幸せになられています。

 

こんなに早く修復できるなら、

早く学べばよかったびっくり

と自己投資の重要性を

初めて実感しました。

 

無料の情報を試しても、

 

なかなか改善されなかったのは、

 

ノウハウばかりで表面上のみしかマネしていただけだったショボーン

 

これでは根本改善はできない痛感しました。

 

今までどれだけ自分が遠回りをしてきたのかと

 

時間も無駄にし、子供たちにも冷たく当たってしまい

 

不安な毎日を与えてしまったことを

 

とても後悔しました。

 

 

【私の想い】

 

夫婦仲の悩みから解放されて、

 

大好きな人に愛されて幸せな女性を

 

増やすことが私のミッションです✨

 

 

あなたが幸せだと、夫があなたを愛おしく感じます。

あなたが笑うと、子供たちに笑顔が戻ります。

あなたが明るいと、ご両親が安心します。

 

 

人生は思っているほど、短いです。

 

人生は1度きり…

 

悩んでいる時間より、

幸せな時間が長い方が

 

人生はもっと楽しいです♡

 

 

私と関わってくれるクライアント様が、

 

大好きな人に愛されて

大好きな家族と一緒に楽しんで人生が送れる

そんな幸せな女性が増えることが

私の何よりの喜びですピンクハート

 

 

LINE登録者限定で

今だけ特別に超有料級の

特別豪華プレゼントがありますピンクハート

 

\\453名以上が受け取った//

🎁離婚寸前→夫婦円満をかなえた潜在意識の書きかえ方

🎁見るだけで離婚寸前→再構築が叶う動画4本

🎁夫婦仲が構築できるタイプ別診断

🎁夫婦仲がはtランする行動20選

🎁ドンズバ一言アドバイス(通常10000円相当)

🎁お悩み無料相談(通常10000円相当)

🎁夫からの2度目のプロポーズが叶う魔法のテキスト

 

ぜひ受け取ってね爆  笑

 

お友達追加はこちら♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加