あなたの中に眠っている希望や才能をみつける方法

むらかみゆかこ

 

 

 

 

4月21日ハッピーフェスタに出展します。

 

 

 

 

 

誕生花セラピー

あなたの生年月日から、5つの数字とお花が知ることができます。

「数秘  心理学  お花」融合されたものです。

知ることができること

生まれ持った性質

得意分野

苦手分野

もうひとりのあなた

魂の性質

知ることができます。

 

 

 

 

ご感想

たくさんの占いで調べてもわからなかったことが、しれました。

誕生花で、こんなに私のことが、しれるなんてびっくりです。

誕生花に入ってるお花が好きです❗

マスターナンバー持ってるから、色々人とは違うと思われてたんですね。

私、そのままの性格です。分かりやすいです。

 

 

 

 

 

神託カード

オラクルカードのひとつの神託カード

人間関係、結婚、仕事、パートナー

今、きになっていることを聞いて見ませんか?

(yes.NO質問は得意では在りません)

 

 

 

 

ご感想

私がやりたいことに背中を押してくださりありがとうございます。

モヤモヤしてたことがわかりました。

カードで、こんなに詳しくわかるんですね。

カードの絵柄がかわいくてきれいだった。

 

 

料金は、各1000縁

 

 

 

 

 

 

いま、3000縁させて頂いてるのが、イベントでは1000縁で受けられるのでお得ですよ✨。

 



華水晶も持っていきますよ。



イベントは、他にも出展される方やセミナー等もりだくさんです。

 

場所はしんさいばしです。

 

 

当日、受けられるかたは、下記のお申し込みをクリックしてイベント、希望時間をご連絡ください↓