こんにちは!

双子の四柱推命占い師のゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

現在募集中の鑑定の詳細と

申し込みフォームは

ブログの最後にあります。

 

 

さて、今日は鑑定していると

よく聞くお悩み

行動力!!!

についてお話しようかと思います。

 

 

「私、行動力がなくて・・・

ずっと考えていてすぐに動けないんです」

ってよく言われるんですが

いつも思うんですよ。

 

 

そんなに行動力って大事??

 

 

私が行動力に振り切った「官局」という命式なのですが

↓これですね

 

 

・物事を深く考えることができない

・待てない

というデメリットを食らいまくってます笑笑い泣き

 

 

行動力がなくて~という人は私から見ると

みんな行動をする前によく考えて

計画を立てたり、いい時期を待てる

というステキな才能をお持ちなのです。

 

 

行動力がある人というのは

「やりたい!よし!今すぐやろう!

細かいことはやりながら考えよう!」

で突っ走ります笑

 

 

するとどうなるか?

だいたい準備不足で失敗します笑

もしくはめちゃくちゃ効率が悪い笑

 

 

私のこのブログも集客目的で始めたのに

お申込みフォームを作ったのは

スタートから1カ月後です。

 

 

ちゃんと考える人たちは

申し込みフォームも

集客の導線もあらかじめ決めて

ブログのヘッダー画像もいい感じに作って

同業者のブログの動向を研究して

自分の特色を打ち出してから

ブログを書いて

いざ!リリース!!

となるわけですよ。

 

 

どちらが効率よく結果が出せるか?

絶対、考える人たちでしょ爆  笑

 

 

ただ、行動派は失敗しても

やりたいタイミングでやれたからよし!!

って感じで失敗が許容できます。

 

 

ブログも「やるぞ!」

と思ったタイミングで始められたので

私は満足ですキラキラ

 

 

準備した方がよいとわかっていても

できない

それが行動派の人間。

 

 

うらやましいですか??キョロキョロ

 

 

きっと、「比肩」がある人なら

下調べをして失敗しないように

準備を進めていくだろうし

 

 

「傷官」があるなら

自分の理想から1㎜でもずれたら

そこから前に進めなくなるだろうし。

 

 

生まれ持った星があるので

それが満たされていないと

多分、行動して結果が出ても

なんか違うなーで満足できないと思いますよ。

 

 

自分は自分、人は人ですニコニコ

 

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

▼こちら▼

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

 

 

▼個別鑑定の詳細・お申込みはこちらから▼